イメージ画像

藤子ミュージアム  ~塗装職人の日常ブログ~

IMG_3002 - コピー

こんにちは。妻ブログです。

塗装の話題とは別で、プライベートの日常をここでは載せていきたいと思います。

ちょっと前になりますが、ずっと行きたかった藤子ミュージアムに行ってきました。

IMG_3008 - コピー

夫婦揃って大のドラえもん好きな為、4歳の息子より親の方が大興奮の一日でした☆

駐車場がないのが不便ですが、シャトルバスも藤子不二雄ワールドでかわいいですよね。

IMG_3053 - コピー

翌日がジャイアンの誕生日という事で、ジャイアンフェアが開催されていたので、気分的にランチもジャイアンかつ丼を・・(^^♪

せっかくのレアなドラえもんランチなのに、おバカな私たちは夫婦そろって全く同じ物を頼んでしまいました・・((+_+))

正直味は・・・・・でしたが、テンションはかなり上がるので、何を頼んでもわくわくします☆

マニアックレベルでドラえもんが大好きなので、私の中ではディズニー以上に夢の国に感じました。

最後に・・、このトイレの表示がツボです(笑)

IMG_2999

 

 

 

 

 

 

2013年10月27日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ