イメージ画像

昭和の森  ~塗装職人の日常ブログ~

こんにちは。妻ブログです。

先月、姪っ子たちと昭和の森に行ってきました。

千葉に越してきて毎回思う事、それは土地がどこに行っても広い事です。

昭和の森もどんぐりの広場だけでも驚く広さでしたが、アスレチックの広場も本当に広くて秋の休みはピクニック日和ですね。

春にも行きたいところですが、夫婦揃って激しい花粉症なので難しいところです((+_+))。

息子はようやく一人でもローラー滑り台を行き来できるようになりました。

ちなみに、この昭和の森で初めてローラー滑り台でソリを使用する事を知りました。

小中池公園も息子は大好きでよくお友達とも行きますが、昭和の森の方が広さも格別なせいか大喜びします。

私は何度か一緒に滑りましたが、高所恐怖症なので気絶しそうな気分で滑りました( ;∀;)。(普通の高い滑り台も怖い・・)

2013-11-03-21-33-20_deco

一歳半になる下の子です。歩くのが一番楽しい時期ですよね。買い物は毎回本当に大変です。

右下は上の息子とくつろぎショット☆

2013年11月3日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ