イメージ画像

誰でも簡単に。DIY向け  塗装講座 名付けてD・I・W

誰でも?

 

簡単に?

そうです、今回はDIY向け <daiwa> 塗装講座を開設します。

「塗装なんて、聞かなくても出来るわよ!」

まあまあ、そうおっしゃらずに、絶対に価値がありますから。

絶対に価値がある?凄い自信ね!

そうです、私はすごい塗装職人 ではなく、すごい教え上手なのです。

今までに合計何十人もに、教えながら工事をしてきた実績がありますので。

私の修行していた塗装屋さんは、常に新人が何人も入って来るので。

でも、何十人もに教えてきた人が教える内容は他の人と違うの?

違います。その理由は、失敗する人には必ずある共通点がある事を知ったからです。

 

ある共通点とは!

それは次回のお話にします。

2015年7月14日

カテゴリー:外壁補修材の安心

このページの先頭へ