イメージ画像

誤飲

又やってしまいました。。前回骨が刺さって大騒ぎした私ですが、今回は金属を飲み込んでしまいました(*_*;・・。

随分前に治療していた歯の詰め物の金属を、おにぎりと一緒に飲み込んでしまいました(ノД`)・゜・。。

違和感はしたんですが、海苔だと思ってそのままゴックンと・・(T_T)。

肺や気管に入ってなければ大丈夫と言われ、しばらく歯医者通いが続きます。。。

飲んでさえいなければ、はめ込むだけで終わったのに~( ;∀;)。金額も痛いです。。

しかしながら大丈夫とは言え、今も体に入ってると思うとなんとなく気持ちが悪いものですね(;´Д`)。

さてさて、先日朝から雪が積もっていましたね☆☆

最近雪を見ていなかったので(我が家はウインタースポーツを全くやりません)、娘は大喜びで人生初の雪だるま作りです(*^^*)。

58何も付ける物がなかったので、白い塊の状態ですが・・。

DSC_0141

DSC_0138ウッドデッキや屋根以外は解けていたので、ここだけで遊びました。

私は寒がりなので、ほんの数分で降参してしまった次第です(;’∀’)。

 

2016年2月29日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ