イメージ画像

ひな祭り

暖かい気温でひな祭り日和でしたね☆DSC_0120

早々に片付けましたよ、お雛様^^;。存在感がありすぎだったので、片付けると何だかガラーンとして急に寂しく感じます。

今年のひな祭りは、主人も泊まり込みの仕事で不在で、子供たちだけなので簡単に済まそうとは思っていましたが、当日車がつかえなくなったので、買い物にも行けずあり合わせで作る事に。

在庫もすっからかん状態だったので、冷蔵庫にあったのは卵と鮭ぐらいです。あとチーズ・・。野菜もすっからかん。。。(;’∀’)

ネットで検索すると、意外に簡単にひな祭りっぽくできるメニューがありました☆☆

65

出来栄えは微妙ですが、一応ひな祭りメニューでごまかせました^^;。

息子はこれをなんと5杯もお代わりした次第です(;´∀`)。

 

2016年3月4日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ