イメージ画像

卒業式シーズン

息子の小学校も明日は卒業式があります。

最近は毎日の宿題に、明日一年生が歌う曲の練習があり、全く初めての曲だったので、久々にキーボードを出して息子と練習していました^-^。

その後こんなことになってましたが・・(;´∀`)。

78

暗闇で発見したら、ちょっとしたホラーですよね・・・。(;´Д`)

そして、結構前の話になるんですが、主人の実家の母屋と別宅の間の勝手口で、普段はしまっているこのドア。

DSC_0031_3

このドアに息子がうっかり背中をつけてもたれかかっていて、見事に開いてしまい、そのまま後ろ向きに3段下のコンクリートに頭を強打Σ(><;)

一部始終を見ていた私も青ざめましたが、背中の方が痛かったようで、頭は何ともなかったようで安心しました( ;∀;)。

子供の怪我はヒヤヒヤします。。(;^ω^)。

明日は暖かくなりそうなので、いい卒業式日和になりそうですね☆

卒園児・卒業生のみなさん&保護者の方々、ご卒業おめでとうございます(*^^*)。

うちの近所の6年生も何人か卒業です。中学生になっても、時々は公園で遊んでくれるといいなあと思いつつ、成長が楽しみです☆

 

※最近動画をアップ始めました。始めたばかりで全くの初心者ですが、子供と楽しく作っています^-^。

動画によって、私の声が花粉症で酷い事になっているのがありますが、見逃してください。。( ;∀;)

2016年3月16日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ