イメージ画像

前回のブログの続き

前回のブログで、固めのスライムを買って主人をだましてみる計画をたてましたが、本当はその日の内にだます予定が、些細な事から口喧嘩が勃発し、とても騙して楽しめる雰囲気ではなくなり・・・(;´Д`)。結局翌日に持ち越しました。

帰宅早々、こどもたちが「蒟蒻入れてゼリー作ってみたから、あとで食べてね!!」と報告し、準備は万端☆

DSC_0220

こんな感じでスプーンをつけて、夕飯後にだしました。

主人は甘党なので、デザートだと信じて疑っていない様子・・。

普通なら、見た目でそっこうばれそうなんですがね(;’∀’)。

かなり固かったので、失敗作かと思ったようですが、私たちの手作りだとますます信じる要素になったようです^^;。

結果・・、本当に口に入れかけたので、慌てて止めましたが、まだ信じず口に入れようとしていた主人です^-^;。

動画にも撮っておきました☆

2016年3月29日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ