イメージ画像

マンガ

我が家、ワンピースは単行本派です。

主人が元々大好きで、全巻揃えていたんですが、私は73巻辺りからいきなりハマり、むしろ今では私の方が、発売を待ちわびています(。・∀・。)ノ

そんな今月初め、最新巻が出ましたね。

いつも買ったら即読みなんですが、今回は飛び飛びで読み、読破するまで1週間ほどかかりました(・∀・)

理由は、こちら。

これにただ今ハマり中。

昔、ドラマがやっていた頃は、全く見てなかったんですが、日常でありがちなトラブルを法律で対処していく様は、かなりリアリティーがあり、参考にもなります(*^o^*)

漫画が大好きな我が家。
漫画専用のクローゼットもあります^^;

私は昔から食いしん坊だったので、料理まんがも大好きなんです。
ミスター味っ子や美味しんぼなど。。

最近、ミスター味っ子Ⅱを買いました。


陽ちゃんの子どもの話なんですが、最初は「昔の話の方がいい」と思っていた私も、最近ハマりだして、ネットオフ等で購入しています(*^o^*)

しかしながら、ミスター味っ子系はリアリティーにかける話が多いので、何度か再現料理にチャレンジしましたが、見事に大失敗な料理になるハメに。。

おまけに「ありえるかー!」といった話の展開も多々あるので、ツッコミながら楽しく見ていますにやり

こんなのとか

こういう話とか

こういうのとか。

一人分のコース料理に1500万って。。びっくり

2016年4月27日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ