イメージ画像

大阪で焼き鳥バーベキュー

大阪では、兄弟姉妹が集合してくれて、久しぶりに夜通し語り合いました照れ

今まで、一日二日しかない休日は、帰省しても全然楽しめなくて疲れるだけかと思っていましたが、十分みっちり楽しめて、心身共々充電できました~(≧∇≦)b

結婚したての頃は、よくSkypeで毎日家族と話していたので寂しさも半減してましたが(実家大好き人間です⭐)、最近は子どもたちも成長し、なかなか電話もままならず、ラインだけが精一杯だったので、ワーっと関西弁でまくしたてる会話の流れ。

やっぱりホッとします照れ

特にどこかに出かけたりはせず、庭でバーベキューをしました。


メインは大量焼き鳥です。
タレを二度塗り三度塗りで、壺にチャプチャプつけていると、焼き鳥職人の気分になります(o´∀`)

子どもたちは、いち早くポテトやフランクフルトで宴会。

上の子たちは、さっさと終わって石遊びニコ

いつまでも食べ続ける、我が娘と甥っ子。

この日は風も強かったので、飲み残した紙コップやポテトの入っていた紙皿は、見事に吹っ飛んでいましたガーン

しかも、すごく冷えた夜だったので、この日を境に私達一家は、一気に風邪を引いてしまい、千葉に戻ってからは順にダウンしていますゲホゲホ

息子のみ、まだ元気元気なので、このまま風邪菌が消滅しますように。。

2016年5月17日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ