イメージ画像

ちびっこお母さん

娘は女の子特有のお手伝い好きです照れ

小学生ぐらいになると、女の子もなかなか自分からお手伝いをしてくれなかったりすると思うので、今の喜んでやってくれる間に。。。

そら豆を剥いてもらったり、


そら豆くんのベッドの絵本が大好きなので、「本当にフカフカベッドだ!」と、初そら豆に感激してました(≧∇≦)b

あまり、そら豆は好きじゃない我が家。

でも、千葉ではたくさん頂けます。
お店で見ると結構高いんですね!知らなかった~びっくり

なので、おいしくみんなが食べれる食べ方を、色々検索しまくっていますが、結局ただの塩茹でが、一番美味しいのが最近わかりました(;^_^A

息子が出し忘れていた洗濯物も、手洗いしてくれます。

洗濯し終えてから、白衣や給食マスクや紅白帽子だけとか後から出してくる息子ショック

そんな時はだいたい手洗いなんですが、娘がやりたがってくれるので、液につける前に水で手洗いしてもらってますニコニコ

幼稚園でもお姉さん振りを、人見知りながらも発揮しているようで、ちびっ子先生と言われていますにやり

そろそろボロが出てきそうですが。。^^

2016年5月25日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ