イメージ画像

今日の運動会は・・

連日の雨模様で、今日も午後から雨予報の為、

 

小学校の運動会は、明日に延期になりました。

 

 

ここ数日は、太陽をほとんど見ない日ばかりでしたね((+_+))。

 

 

昨日も、他のママたちと遅くまで、

 

「運動会があるのか、ないのか」ヤキモキしながら、

 

 

去年は雨予報で、雨の中決行したのもあって、

 

 

 

今年も無理やりやるんじゃないかと予測し、

 

 

雨具を用意しながら、ご飯だけ多めに炊くことにして寝ました。

 

 

さて、当日。

 

 

5時に起きた私。

 

延期のメールは、5時半過ぎからの配信予定です。

 

 

 

外を見ると、結構いい天気。。。。

 

 

お弁当の準備をするべきか迷いながら、

とりあえず起きて支度をし始めたところ、、、、

 

 

 

順延のメールが届き、

 

運動会は明日になりました(;’∀’)。

 

 

 

なので、主人は急遽仕事に向かいました。(;_;)/~~~

 

せっかくの休日ですが、運動会が明日に控えていると、

 

そわそわして、ゆっくりできない性分です(;’∀’)。

 

 

月曜日は代休になりますが、娘の幼稚園では運動会練習が親子で参加なので、

 

 

息子を連れての参加になります☆

 

 

火曜日に、ドッと疲れがきそうな予感・・(笑)

 

 

明日、多分運動会はあるはずなので、

 

 

(お弁当づくり)頑張ります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

2016年9月24日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ