イメージ画像

小学校の運動会

前回からだいぶ空いてしまいましたが、続きです(#^^#)。

 

 

順延になって、

天気が心配だった小学校の運動会。

 

 

先日無事に、
めちゃくちゃ暑い中

開催されました。(;^_^A

 

 

 

曇り予報だったので、

帽子も持たず参加すると、

 

見事な日照りと、蒸し暑さガーン

 

 

 

テントは用意したものの、

グラウンドに場所は取れないので、

 

ほとんど立ち見です。

 

 

帽子が恋しい!

 

 

とりあえず、タオルをかぶってしのぎました。

 

 

 

娘も一緒に日焼けしまくりです(T^T)

 

 

 

去年に引き続き、

お弁当をつまみ食いしたがる娘。

 

 

5

 

 

こんなに暑いとは思わず、
ポテサラを入れてしまい、

 

ちょっと心配…^^;

 

 

 

テントでグミをつまんでいましたニヤリ

 

 

2016-09-28_10-40-24

 

 

去年に引き続き、

息子を捜すのに一苦労(◎-◎;)

 

 

 

靴をゴールドにして、わかりやすくしたものの、

 

息子の同級生はほとんど、

靴はゴールドでかぶりまくりΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

ゴールド人気なんですね…笑

 

 

ようやくお弁当タイム。

 

 

2016-09-28_10-39-13

1時間休憩なので、

結構時間はギリギリですアセアセ

 

 

 

露天も出ていて、

かき氷やチョコバナナをみんな食べていましたが、

 

我が家はのんびり食べていたので、

買いに行く間もなく、午後の部がスタート💔

 

 

 

午後は全くテントに戻らず、主人ともはぐれまくったので、

 

 

来年からは、

 

もしかしたら主人のみ、荷物を片づけてもらい、

先に帰ってもらうかもしれません^^;。

 

 

 

まあ、親子競技など、

何もなければの話ですが…。

 

 

今年も、息子の勇姿より、

 

高学年の見ず知らずの子達の活躍に、

ウルウルしていた私です(o;ω;o)。

 
マーチングでかなりウルッときました笑い泣き

いつもビリ争いをしている息子。
リレーの選手に選ばれる事なんて、到底不可能な状況で、

 

 

高学年に息子と同姓同名の、

足の速い男の子がいるらしく、

 

 

リレーの選手の名前が呼ばれたときに、

その同姓同名の男の子も、名前を呼ばれていて、

 

 

事情を知らない息子の同級生のママ達から、

 

「選手だったんだ!?」と、
後からお褒めの言葉をいくつか頂きましたが、、、、

 

 

 

 

全くの別人です笑い泣き笑い泣き!!!

 

2016年11月9日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ