イメージ画像

今年のハロウィーン

今年も、近所のママ達とハロウィーンをしましたハロウィン

 

 

 

息子が幼稚園だった頃は、人数も多くて、
かなりの家を回っていたので、終わる頃には真っ暗でしたが、

今回は、近所の数人と仮装をして、

 

お友達のお庭でお菓子を交換し合って、

 

その場で食べて遊んで解散しましたニコニコ

2016-11-01_13-07-44

 

 

2016-11-01_13-07-01

 

娘はハロウィーンが楽しみで、帰宅するなりドレスに着替え、

 

 

公園にも、張り切って仮装しながら遊んでいました爆笑

 

 

 

女子だらけなので、嫌がって拒否していた息子も、

 

同級生の友達が来れる事になったので、
楽しんで参加できてよかったです(*^o^*)

 

 

無理矢理、仮装もさせました。

2016-11-01_13-09-10

 

 

5時前からスタートしたので、
辺りはあっという間に真っ暗に。

2016-11-01_13-08-14

テントの中で、お菓子を食べまくる娘。

 

 

 

ハロウィーンは大人も楽しみですよね(゜∀゜ゞ)

 

 

帰宅してからは、戦利品(?)のお菓子に囲まれ、

 

明日からしばらくお菓子に困る事がない状況に、

 

子どもたちはウハウハでした^^;。

 

 

 

夕飯に、色々ハロウィーンメニューを考えていましたが、

 

 

結局お菓子の食べ過ぎで、夕飯全く手をつけず。
゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

主人も熱でダウンしてたので、

 

 

寂しく一人で平らげました笑い泣き笑い泣き

2016年11月13日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ