イメージ画像

息子の戦利品

今年は二日から仕事スタートの主人。

 

 

お弁当作りがあると、全く元旦気分が出ません・・(;’∀’)。

 

 

 

さて、2日は姪っ子(義姉の子)が一人で泊まりに来たので、

 

 

 

息子も一緒に叔父宅でお泊まりです。

 

 

初日は夕方まで、我が家で遊び、

 

 

クリスマスに妹からもらっていた、

img_20161231_152624939

 

このドラえもんの旅行ゲームが大活躍(*^^)v

 

翌日は、義祖母宅に集合し、

img_20170104_165146714

ウノで大奮闘。

 

このあと、てっきり息子とゲーム三昧かと思いきや、(毎年そうなんです。。)

 

 

今回二人は全くゲームをせず、私も何も持ってこなかったので、

 

 

時間を持て余す持て余す・・・( ;∀;)。。

 

 

 

姪っ子を楽しませるのに必死な私。(;’∀’)

 

必死で子供時代に遊んだ遊びを、フル回転で思い出しました(;´Д`)。

 

 

4日には姪っ子も帰るので、息子も久々に我が家に帰宅☆☆

 

 

 

「ただいま~!」と帰ってきた片手には、

 

 

 

でっかいゴールドの福袋!

 

 

てっきり買ってもらったのかと思いきや、

 

 

ゲームコーナーの100円くじで、大当たりが出た様子!

 

dsc_1208

 

中身は女子グッズ満載でしたが、大当たりが出たという事実だけで、

 

 

息子、おなか一杯(笑)!!

 

 

待ちわびていた娘も、お土産としてもらえて満足です^-^☆

 

 

息子、年末にも大当たりのくじを引いていたので、

 

 

 

宝くじでも、えらんでもらうことにします!!運持ってそう~~~( *´艸`)

 

 

2017年1月5日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ