イメージ画像

秋ですね

朝晩は冷えますが、日中は気持ちのいい秋晴れが続いて毎日公園日和です。が、うちのインドア派な娘は、「公園行こうか」の誘いにもほとんど首を縦に振ってくれません。

そろそろ来年の幼稚園に備えて、もっと知らない子とも遊んでほしいので連れ出そうと頑張ってますが、なかなか腰をあげない娘。

どうにか誘い出して一時間ほど遊んで部屋に入ると、「家で遊ぶの我慢してあげたからおやつちょうだい」と公園遊びを忍耐のように言い出す始末。。。(;´Д`)

そしてやれやれと部屋遊びを再開し、自画像と大好きな大阪の従妹のお姉ちゃん(5歳)の顔を描きました。

まずは自分の顔↓

DSC_0025 (1)ラプンツェルが大好きなので、髪もうんと長く描いたそうです。

そしてお次が従妹(5歳)の顔↓

DSC_0024完全に確信犯です。髪すらありません。(;’∀’)

 

2015年10月26日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ