イメージ画像

イチゴどっさり

先日、近所のママから

 

 

「イチゴジャム用に」と、イチゴを大量にいただきました爆笑
イチゴジャムと言っていたので、
てっきり小粒のイチゴを想像していたら、、、

めちゃくちゃ大粒ー!!
びっくりジャムなんてもったいないっ!!!
なので、
早速おやつに娘と2パック平らげ、(食べ過ぎっハッハッタラー)
旬のイチゴと同じ甘さ!ラブラブ
夕飯にも四人でバクバク食べあさり、
(もはや夕飯のメイン状態。。)
なんと、一晩で食べきってしまいました(;゚д゚)
ほとんど私と娘が…滝汗滝汗滝汗
それをすぐさま、イチゴをくれたママに報告したところ、、、
まだまだイチゴが大量にあるので見たくないらしく、
翌日に、倍のイチゴを持ってきてくれました~~!
ラブラブラブイチゴ~~!
(あれだけ食べたにも関わらず、まだまだ食べ足りないタラー)
それも、一晩で平らげました。
またまた私と娘…タラー
二月、10個も食べれなかったあのイチゴ狩り、、、、
全く元が取れず惨敗したので、
あの時に、この食欲発揮してもらいたかったー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(まだまだイチゴを欲してますキラキラ)

2017年4月29日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ