イメージ画像

今年のハロウィン

毎年大人が楽しんできているハロウィン☆

世間もどんどん加熱しつつありますね。

やはり、子供時代にあまり経験していないから、大人も存分に楽しみたいという思いに駆られるのでしょうか?(私はそうです)

さて今年はというと、土曜日だったこともあり、ほとんどのお友達は来れずいつもの男の子メンバーがいない状態になったので、上の子は絶対行かないの一点張り。

いつもは近所を仮装してお菓子をひたすら貰いに回るコースですが、今年はお昼をみんなで食べて、仮装して公園でゲームやオリエンテーリングのようなコーナーを作って楽しむという話になり、がっつり夕方まで楽しむので上の子を残して下の子だけ連れて行くのも微妙だったので、残念ながら今年はこちらのハロウィンには参加せず、代わりに以前住んでた場所のお友達が毎年行っているハロウィンに参加させてもらいました。

こちらはというと、仮装して近所のパン屋さんにお菓子をもらいにいくというスタイルで、お友達と遊びながら時間になったら仮装してパン屋さんにマフィンを貰いに行きました。

いつもの感覚でがっつり仮装させたら、こっちは誰も仮装していなかったのでお友達も今回は仮装したがらずうちの子だけでした(;´∀`)

しかもめちゃくちゃ寒かったので、寒そうなエルサのドレスは見てるだけでも寒そうでした(;^ω^)

今年のスタイル

2015-11-02_07.40.26こちらのドレスは120サイズですが、チャックがないのでかなり着せるのが大変です。

 

そしてちょっと前にお友達の通っている英語教室のハロウィンイベントに行った時の仮装はこちらです。

2015-11-01_21.07.08

2015-11-02_07.41.47

娘の隣にいるのが息子でマントだけです。そろそろ恥ずかしがるお年頃になってきて寂しいです(*´ω`)

 

 

 

2015年11月2日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ