イメージ画像

冷凍卵

巷で人気の冷凍卵。先日初めて試してみました。一番おいしさを感じれるのは、卵かけご飯だと思いますが、実は私は生卵が食べれません。

なので、卵がけご飯を人生で一回も食べたことがありません。一度だけチャレンジしたんですが、口に入れる寸前で生の卵の匂いに降参してしまいました。

すき焼きももちろん卵無しです。

だから、他の人とはすき焼きに対する味の感じ方がだいぶ違うと思います。

その為、冷凍した卵は主人に試食してもらう事になりました。

解凍している段階の白身の具合が気持ち悪いと言って、最初は食べるのも躊躇していた主人ですが、一口含むと「!!!・・・絶品!!!」と大絶賛です☆☆

卵かけが食べれなくて残念です(;´Д`)。どんな味か想像もつかない・・・。

次回は、冷凍卵で目玉焼きにしてみたいと思います☆

最初に試す人は本当にすごいですね(^◇^)。

卵と言えば、我が家はゆで卵がみんな大好きなんですが、息子だけは黄身より白身派で、黄身をくりぬいて私にくれたりします。

黄身より白身が好きな人に出逢ったのは、息子が初めてです(;’∀’)。

2016年3月8日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ