イメージ画像

今年もきつい花粉症

2月から一気に我が家のティッシュが減り始めました。

毎年の花粉症です(;´Д`)。

 

今年は息子も花粉症メガネを購入し、学校にも着けて行ってます。

メガネアイテムだけで、一気に知的度アップに見えます(笑)。

 

周りの友達もほとんど花粉症メガネを装着していて、男の子は髪も同じようなので、みんなそっくりに見える事もしばしば。。(;’∀’)

 

私もまたまた、マスクを優先するかメガネを優先するかで毎回悩んでますよ。。(メガネが曇るので(ノД`)・゜・。)

娘はまだ花粉症はひどくはないんですが、一気にメガネ一家になるので真似して私の大人用をかけたりしています。

2016-03-12_16.45.34

一気にクールさアップです☆

 

そして、最近の娘の最新作です↓。

20160311085258

アンパンマンとメロンパンナちゃんです。

メロンパンナちゃんは、一応Мのマークもつけてます(^◇^)

 

 

2016年3月12日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ