イメージ画像

入園式

先日は、娘の遅めの入園式がありました⭐

娘もようやく幼稚園。
今まで一人になった事がないので、明日から少し一人の時間が増えます(^^)

とは言っても、凄く慣らし保育がながいので、一ヶ月は一時間帰宅です(^o^;

自転車で通う予定でしたが、片道20分はかかるので、一時間で帰宅するなら自転車だと短時間しか自宅で過ごせませんガーン

なので、しばらくは車で通います車
細くて狭い道が恐怖ですが。。。゜(゜´Д`゜)゜。

入園式の間、園児は結構走り回ってたり、在園児も物凄くぺちゃくちゃ喋ってたりと、自由な入園式だったので、息子の幼稚園と大違いな式でした(^o^;

娘は圧倒されてたので、この先不安そうですが、このタイプの幼稚園だとかなり野生化しそうな予感がします。。((((;゜Д゜))))

娘はかなり疲れて、着替えてからも固い表情のままランチへ汗

 

DSC_0102

これから頑張れ~~!

2016年4月14日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ