イメージ画像

娘のドラマチェック

今季のドラマ、

 

 

私は全くチェックしてなかったんですが、

 

 

なぜか始まる前から、

 

すでに見る気満々だったうちの4歳の年少娘。

 

 

 

金曜日の、『下克上受験』に始まり、

 

 

土曜日は、『スーパーサラリーマン、左江内氏』、

 

 

日曜日は、『視覚探偵 日暮旅人』で占めます。

 

 

見始めると、どれも結構はまりますね爆笑

 

 

 

まず、下克上受験

 

 

IMG_20170127_123026991

 

深キョンの庶民的奥様スタイルが、

絶品のかわいさですカナヘイハートカナヘイハート

 

 

IMG_20170127_123050285

阿部サダヲが出てくるだけで、一気にマルモの雰囲気にニヤリ

 

 

 

お次のスーパーサラリーマン

IMG_20170127_123124205

 

こんな姿で周りをドン引きさせても、

IMG_20170127_123249451

 

ちゃんと忘れさせれます。

 

 

スーパーサラリーマンに至っては、原作が藤子F不二雄先生なので、

F組関係がちょろちょろ出現します!

 

 

警官がラーメンの小池さんだったり、

 

骨川小学校だったり、

 

会社名に藤子がついてるので、マークがFだったり笑。

 

 

探すためだけに見ていたら、

ストーリーや堤真一のハマりっぷりもツボです爆笑

 

 

飛び方とかこんなんですし。

IMG_20170127_123158166

 

ブレブレですが。。

 

 

 

最後に、松坂桃李くんの『日暮旅人』。

 

DSC_1465

これは、以前やっていた時に娘がドハマリし、

今回は、番宣から楽しみにしていたドラマです。

 

 

私も、松坂桃李くん大好きなので、

2人でじっくり見ていますカナヘイハートカナヘイハート娘もイケメン好きなもので。。

 

 

私は、以前の日暮旅人を見てから、松坂桃李くんのファンになりましたてへぺろうさぎ

DSC_1464

イケメン過ぎる~カナヘイハートカナヘイハート

 

 

娘は基本的に、実写が大好きなので、アニメよりドラマ派なんです。カナヘイピスケ

 

(レンタル行っても、洋画エリアをさまよってますからね)

 

 

息子が、妖怪ウォッチがどーのこーの言ってる姿がかわいく見えます。。。

 

 

去年の砂の塔の時もそうでしたが、

 

4歳の年少娘に、最新ドラマを教わる始末あんぐりうさぎ。。。

 

 

 

でも、おかげで今までバラエティーをあまり見てくれなかったのが、

 

番宣目当てで見てくれるようになりましたカナヘイきらきら

 

 

今の密かな野望としては、映画を一緒に見に行く時に、

 

プリキュアとかじゃなく、

 

普通の大人向け映画を、一緒に楽しめるんじゃないかと期待していますてへぺろうさぎ

 

息子は変わらず妖怪ウォッチ一筋ですが!!

2017年1月28日

カテゴリー:妻ブログ

このページの先頭へ